2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿 チリチリ

114_1499.jpg


明治通り、氷川神社参道前にある赤くて可愛いお店。名前も可愛いんですが、実は凄いお店でした。
例によって激辛問答(と名付けてみる)。辛口タイプに唐辛子トッピングが一番辛い、との事なので、チキンの「チリチリカレー」でそれにしてもらいます。
出てきたカレーの香りにまず驚く。なんて芳醇。とりあえず唐辛子を混ぜずに一口。おお、これは美味い。ブイヨンにこだわっている感じで、タップリと肉や野菜のうまみがでております。すごくタイプの味。このままでは全然辛くありませんでした。
しかし、この奥の赤いのを混ぜましたら、
「…マジ。こんな辛いの初めて…」
コロンビアの世界一辛いハバネロを摩り下ろしたものらしい。さすがのあたしも汗だあだあ。しかし美味しいです。
これはハマる。恵比寿からも渋谷からもちょっと遠いですが、一度行ってソンはないお店だと思われます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinmama.blog7.fc2.com/tb.php/4-32e78148

おすすめその124 カレーハウス チリチリ(渋谷)

お店に入った瞬間から、いや、入る前から「あ、ここのカレーはおいしいぞ」とわかるカレー屋さんは確かにある。ここチリチリが正にそうだ。扉を開くや否や、香辛料の香りが身体を包み込んでくれる。カウンター席ばかりだからといって決して侮ってはいけない。

チリチリ@渋谷

一風堂に行った後、以前からこちらのブログで拝見して、とっても気になっていた、カレーハウス チリチリへ。店の前に来ると、スパイスの良い香りが。カウンターのみの、カジュアルな可愛いお店。奥に入って行くと、にこやかなご主人が鍋をかき混ぜていた。初めてなので、基

渋谷 チリチリ

渋谷駅東口から徒歩10分くらいのところにあるチリチリへ。恵比寿と渋谷の間くらいにある。なんだかかわいらしい外装♪ チャナ豆のカレー、 ライスS、 激辛 を注文。Sでも多い気がする・・・。そして激辛でもそんなに辛くない。普通の辛口よりちょっと辛

No.230 TIRI TIRI (チリチリ)

渋谷と恵比寿の明治通り中間点にあるのがカレーハウスチリチリだ。徒歩10分くらいなので少し遠いかなと感じる程度。店内は赤で統一。センスのよいデザインだ。清潔感たっぷりの店は女性でも気軽に入れる。席はカウンターのみで10人くらい入ればいっぱい。先客はピンクと赤の

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

pinmama

pinmama

激辛モノが大好きです。
世の中で一番愛す食べ物は「蒙古タンメン中本」の冷やし味噌ラーメンなのですが、それとは別に、最近カレーの奥深さに気付きました。
という事での「カレー日記」でございます。
mixiでも日記書いてますんでこれが3本目の日記という事に…もう、カンペキに「趣味は日記書く事」と化してますねw。

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine 人気blogランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。